新しいデッキとショッピング詐欺 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

 こんばんはニコニコ

 

見に来てくださり

ありがとうございます

 

 

多くの方に読んでいただいていますブルー音符

 

 

先日、新しく
ルノルマンカードを
お迎えしました

 

 

 

こちらのルノルマンカード
 
 
 
ドイツドイツからやってきました飛行機
 
優しい絵柄で一目ぼれラブ
 
カードは紙素材で
私が持っているルノルマンカードの中では
一番薄いタイプです
 
 最近カードリーディングは
お休みしていましたが
また少しづつ
始めていこうかな
 
 
 
実はね
このルノルマンカードの他に
Etsyでタロットカードを
買ったんです
 
ですが!!
 
物が届かないどころか
セラーの情報が
消えていて
 
 
 
 
やられた・・・
 
 
と思いましたドクロ
 
Etsyのヘルプを使っても
あまり解決出来る感じもなく
支払いをPayPal
していたので
そちらでお金は返金
してもらいました
 
ネットショッピング詐欺って
よく聞きますが
まさかEtsyでもあるとは
ちょっと甘かったです
 
今までEtsyでは
ヨーロッパ系が多く
発送も早かったので
良かったのですが
 
 今回のセラーは中国系中国
やっぱりダメだな・・・っと
思いました
(私の偏見かもしれませんが)
 
 
 
 さて、話は変わりまして
今週末は
スーパー耐久24時間レース
なのですが
 
な、なんと!!
 
中嶋一貴さんが
日産GT4をドライブびっくり
 
 
 
 
かなりレア
そしてレーシングドライバーとして
久しぶり見ることが出来るので
楽しみでしょうがないですラブ
 
 
 
 
それでは今日はこの辺でキラキラ