春間近 | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

こんにちはニコニコ

 

いつもご訪問ありがとうございますおじぎ

 

 

かなりご無沙汰のブログになります・・・・

 

 

昨日、約2カ月ぶりにスキー&スノーボードに行ってきました!!

 

もう、すっごくいい天気晴れ

 

 

 

 

さすがに雪は重く、春の雪・・・って感じです。

 

 

午前中はゴンドラ2本

 

みーちゃんも2カ月ぶりの割にはちゃんと滑れてました。

 

それどころか、レベルUP!!

 

子供って凄いね。

 

ボーゲンはもう卒業です。

 

 

 

午後はゴンドラでまたあがり、さらにてっぺんまで上がりました。

 

 

頂上付近はちょっと風がありましたが

 

天気がいいので全く問題なし。

 

スキー日和でした。

 

 

 

 

今シーズンは残りわずか・・・

 

あと何回いけるかな?

 

それではまたaya