Enjoyed Skiing ❕ | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

こんにちは(≡^∇^≡)

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今シーズン2回目のスキー・スノーボードに行ってきました。

 

今回もみやぎ蔵王白石スキー場です。

 

 

 

 

本当はジャングルに行きたかったのですが

(黒伏高原ジャングルジャングル)

 

寝坊して、白石に・・・もやもや

 

 

 

スキー場着いたらすごい暴風風

 

撮影どころではありません

 

 

 

午後からはとっても穏やかな天気に。

 

そして珍しく娘の幼稚園のお友達に会いましたパステル

 

一緒に滑ってみたので撮影をスマホ

 

今回は初ビックリマーク自撮り棒を使っての撮影ですニコニコ

 

 

 
 

 

 

滑るスピードが早くなってきたので

 

携帯手持ちよりも自撮り棒を使った方が楽ですね。

 

初めてなので、的を外すときありますが

 

まぁ~いいんじゃないかな?

 

 

 

撮影後は夕方まで雪遊び

 

もっと写真撮りたかったのですが

 

携帯の電池切れでここまで・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

白石スキー場はローカル度抜群のスキー場

 

場内アナウンスもここならではです。

 

 

この日はドローンを飛ばしていたようなんですが

 

 

顔がうつるかなぁ~?

 

どうかな~?

 

見かけたら、手を振ってみてくださいにこっ

 

 

 

ってな感じのアナウンスがあったようです。

(私、聞き逃した汗

 

アットホームな感じでいいですよ音符

 

 

ではでは今日はこの辺でaya