もう春? | ナナイロ日記

ナナイロ日記

キャンプ、スノーボード、モータースポーツ
日常の事など色々と綴っています。

こんにちは(*^▽^*)
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 

先週末、宮城蔵王えぼしリゾートに行ってきました。
 
前回、みーちゃんも滑れるようになったので
 
今回はだいぶ楽かな?
 
 
 
 
前回、私はあまり調子が良くなくて
(滑りのね・・・)
 
実は1月下旬にスケートの練習に行ったとき
 
左膝を痛めてしまったんです(ノ_-。)
 
良くはなったんですけど
 
なんかイマイチ・・・
 
おまけにブーツも老朽化で
 
サーモインナーで足型作ってるにもかかわらず
 
合わなくなってきていて・・・
 
でも今回はブーツを新調したので調子がいいはず!!
 
 
 
午前中はクワッドリフトで上がってファミリーゲレンデを滑り
 
午後からはゴンドラでさらに上へ
 
(写真はここから・・・)
 

IMG_20170306_114610809.jpg
 
午前中は風がありましたが
 
午後からは風もやみ
 
もう春スキー(春スノーボード)ですよ!!

今回は動画で満載です爆  笑






ストックが短くなったのか

いらない!!って言うんで

ストックなしでの滑走です。








迂回コースも問題なく滑れました。

時々イケてない私が映っていますが

お気になさらず・・・







ターンをあまりしない(全然か!)ので

そこが課題ですかね〜

あとは回数行くのがいいんですけどね。






ストック持ってないから手が暴れます。

これはちょっとカッコ悪い×

まっ、でもここまで滑れるようになったんだから

今シーズンはこれでいいかビックリマーク







IMG_20170306_114611832.jpg
 
 
パパが一人で滑ってくるというので
 
レストハウス前で日向ぼっこしました。







IMG_20170306_114612436.jpg
 
もうまったりです照れ






IMG_20170306_114613122.jpg
 
この日はスキーの大会があって
 
高原ゲレンデ半分がクローズ
 
終わってコース整備が終わるのを
 
見計らって滑ろうという魂胆ですニヤリ

 

 

すると、何人か滑ってきている・・・

 

その中に旦那が!!

 

たまらず自分も滑りに行くのでした。

 

 

 

 

 

 

綺麗にグルーミングされたバーンは

 

気持ちよく滑れますグッ

 

でも心の中では

 

《綺麗なバーンを上手く滑れるのは当たり前なんだよな・・・》 と

 

自分の技量のなさに悩むのでした・・・

 

 

 

 

娘の幼稚園も明日が修了式

 

3学期は短いわぁ・・・

 

ちなみに今日は卒園式で休園

 

さて、何しようかな?

 

 

それではまたsei