記憶にない黒酢豚定食 | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

スキマ時間に

職場の近くの中華屋さんに

スタッフとランチに行きました



土日祝限定の定食が
5種類くらいから選べて
デザートとドリンク付なのが良かったです

平日ランチはどんななのかな

前回も同じスタッフと来たけど
今日も私は
その時と同じものを選んだらしい

今度こそ違うものをチョイスしたい

エビチリにしようかな
麻婆豆腐もよいね〜

また同じの注文するのかな…


夜ご飯は山菜づくし

日高の叔母が姉の家に送ってくれて
姉が私の留守中に冷蔵庫に入れておいてくれて

茹でたり下処理もしておいてくれたので
超楽チンでした♪

我が家の冷蔵庫が
気持ち良いくらいスカスカだった
とウケてたな

本当にスカスカ
買っても買っても食べ物がなくなる笑い泣き

おやすみなさい