プリンじゃなくてチーズケーキ | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

今日は仲良しと仕事帰りに
待ち合わせして
ディナーしてきました

デザートには
いつもプリン頼むけど
今日はチーズケーキにしてみました

ジェラード付きで美味しかった

いっぱい話して笑って
飲んで食べて

今日はぐっすり眠るつもり!

昨日は何故か2時間しか眠れなかったので
絶対に今夜は眠れると信じて

珍しく
夜コーヒーも飲みました

おやすみなさい流れ星