幸せな気持ちになるドーナツ | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

オーナーからの差し入れが可愛すぎる飛び出すハート

ドーナツって幸せな気分になります

ブライダルエステに通ってるお客様が
「結婚式終わったらドーナツ思いきり食べたい」
とおっしゃってました

ダイエットのために甘いものを我慢して
おやつはナッツしか食べてないそうなので

解禁のドーナツはさぞかし美味しいでしょうねキラキラ

私も今日は4件のマッサージぶっ通しで
トイレに行く暇も水を飲む暇もないほど
忙しかったので

お疲れ様ドーナツ最高でした♪

でも今
ラーメンを食べようかどうか悩み中

こんな時間に絶対に駄目ですよね…

ドーナツ食べたので
ご飯は我慢して
ブロッコリーとか豆腐とかもずく酢とか
ヘルシーな物を食べすぎた反動で

変なもの食べたくなります

何か栄養成分が足りてないのかな?

ラーメンは我慢我慢


おやすみなさい流れ星