酸素カプセルに1時間 | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。



こんばんは
ロゼッタビューティー松尾です

明後日のインプラント手術のための
準備として

今日は酸素カプセルに入りました

以前通っていた整体で
酸素カプセルを勧められ
マッサージ前に何度か
利用したことがありましたが

それは本当にカプセル型で
寝そべって上から蓋を閉められる
タイプのものでした

今日
歯医者さんで案内されたカプセルは
エアコンとテレビ付きで
ほとんど部屋でしたね

1時間出られませんから
と扉を閉められても
圧迫感はなく快適でした

私は閉所恐怖症ではないので
小さいカプセルも好きなのですが

やっぱり動けるほうが安心感がありました

かなりの寝不足で体調悪かったのてすが
出る頃にはスッキリウインク

これで準備万端です!

おやすみなさい流れ星