ロゼッタビューティー松尾はるみです。
これから羽生君のフリー観なきゃならないので、お風呂も入って準備万端です
寝不足気味なので終ったらすぐ寝るつもり。
明日は朝イチで整形外科に行き、骨粗しょう症の再検査をします。
半年後に来てくださいと言われていたので、この6ヶ月間はなるべく、カルシウム取るようにしてましたが…数値は良くなってるかな?
私は夜中に眼を覚まして眠れない時に、いろいろな体の不調を感じます。
目とか、耳とか、歯とか、首とか、頭とか、顔とか、お腹とか、胸とか、手とか足とか、それはそれは、あらゆるところが痛むので、ストレッチしたり押したり揉んだり、ますます眠れなくなりますが、痛みが和らいだり楽になるのが面白い。
20代の頃の自分だったら、そんな症状があったら病院に行きまくっていたでしょうが、今は自分で楽になる方法がわかって診察カードは増えなくなりました
でも、やっぱり病院はかなり好き。
レントゲンとったり、採血したり、自分では解らない部分がみえて、どうやって治していこうか前向きな気持ちになれる。
大きな病気だったらどうしようという不安な気持ちが、きっと、どこかにあるのでしょうね。
だから、ホッとしたくて病院に行くのかな~
行かなくてもいいような気もしますが、行ってきます
女子フリー演技見ながら書いてるので、グダグダですが、終わります
おやすみなさい
ロゼッタビューティーのご予約はホットペッパーからできます。
お電話でのご予約はこちら
011-200-9388