学校祭 | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。

こんばんは。

ロゼッタビューティー松尾はるみです。


一昨日、息子と取っ組み合いのケンカをしましたとブログに書いたら、たくさんの応援メッセージをいただき、とても励まされました。

お陰さまで、息子と仲直りをして、今は平和が訪れておりますハート

ご心配おかけしました笑い泣き

ご意見や励ましの言葉をありがとうございます!

いたらない母親で、息子にもいろいろ苦労をかけますが、なんとか工夫しながらやっていきたいと思いますので、今後ともあたたかく見守っていただけたら嬉しいです!


昨日は、学校祭だったので、私はバザー係を担当し、ラーメンをゆがいたりしてPTA活動に燃えてましたラーメン


お母さん方がが集まって協力しあうのは楽しいし、子どもたちの制作や発表を見るのも、年々、大人びてくるのが頼もしいです。


私が通った中学は、2クラスしかない田舎の小さな学校だったので、こんな大人数の中学も経験してみたかったなぁ~


と、ブラブラ展示物を見て歩きました。






そして夕方は、以前の職場の同僚たちで集り、エステ・マッサージ業界の情報交換のようなことで大盛り上がり。

エネルギッシュな若い子ちゃんたちと、いろいろと夢が広がって楽しい一時でしたロゼワイン





今日のことは何も書かないブログになってしまいましたが、明日も早起きしなければならないのでこのへんでウインク


おやすみなさい流れ星





ロゼッタビューティーのご予約はホットペッパーからできます。
下矢印




私のアドレスにメールでのご予約はこちら
下矢印

imaharu38@gmail.com


お電話でのご予約はこちら
下矢印
011-200-9388