サットヴァビギナークラス46 | 札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌エステ/ロゼッタビューティー

札幌のロゼッタビューティーというエステサロンで働いています。ヨガインストラクターでありエステティシャンでもあり10代の息子の母でもある54歳。50代になってからバレエを習い始めました。思いついたことをそのままスマホでプライベート感満載で書いてます。

こんばんは。

ロゼッタヨガの 松尾はるみ です。


今日は、私が毎週火曜日に担当しているアシュタンガビギナークラスを受けにLovePranaYogaアカデミー同期生の たえちゃんがサットヴァに来てくれましたキラキラヨガ帰りに二人でサットヴァ前で撮った写真。




たえちゃん元気いっぱいでしたが、この後に悲劇が…ゲロー いえ、結果オーライ(死語なのか?)でしたので喜劇にしとこ。

たえちゃんのブログにこのあと何が起こったかが書いてありますよ下矢印

良かった良かった照れ



ロゼッタのご予約はこちら下矢印

私のアドレス下矢印
imaharu38@gmail.com