時間がたってしまいましたが、お正月に仲良しのお姉さんに頂いた干支ハンカチ
私も息子も酉年なんですよ
新年早々、縁起の良いプレゼントでしたので、今年は酉年を意識していこうと思います
三歩歩けば忘れる鶏頭
私にピッタリのこのフレーズが妙に気に入ってます
忘れん坊で困ることもたくさんあるけれど、悲しみや、苦しみも三歩歩いて忘れられるのならば、どんどん歩いてゆけばいいだけ。
嬉しいことも待っているから、とにかく進もう!
10日が息子の誕生日だったので、いろいろなカードも届きました
12歳と13歳ってすごく違うんでしょうね。
来年は声変わりもしていて、頭のつむじも見えなくなってるのかなぁ~(今はまだ見下ろせてる)
最近はそんなことばかり考えてしまいます。
今日は一緒に映画に行きました。
【本能寺ホテル】面白かったです
写真ひっくりかえってますが、どさんこパスは土日に買える札幌の市電パスです。310円で親子で乗り放題。
これを、毎週購入することもなくなって、映画も一緒に行かないのかな?
お母さんと一緒が恥ずかしくなるのかな?
私は異性である父親を、ちょうど12歳で亡くしたのでなかなかイメージがわきません。
6年生までは父の膝に座ってました(笑)
このブログ…来年までちゃんと続けていて今日のこの日を振り返って読んでみたいものです。
ちっとも皆さんのお役にたてる内容じゃなくて失礼いたしました
おやすみなさい


