ランジェリーで肌は磨ける

服で女性はもっと輝ける

 

【Rosetta & Stella】

ロゼッタ & ステラ の

中村 ヒロコです

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

服 Stella

Stella

 

先日、とっても肌の美しい方に会いました。

腸もみサロンをされている女性。

 

 

 

 

肌がきめ細やかで、本当に美しいの。

腸が大切ってよく言われるけれど

それを体現してる。

 

 

 

そんな美肌の彼女が言ってた言葉。

 

 

 

「激務でストレスが凄かった時は

肌も荒れて、酷かったの。」

 

 

 

いくら体に良いもの食べても

いくら腸をもんでも

いくら高い化粧品を使っていても

 

 

 

ストレスがかかれば

肌は荒れる。

 

 

 

これ、私も経験済み。

肌荒れが酷かった頃は

家族関係が揉めに揉めていた頃。

 

 

 

精神的に追い詰められていた時の肌が

一番酷かった。

 

 

 

リラックスランジェリーで

肉体的には体を緩めることはできるけど

美肌への一番の近道は

精神的にリラックスすること。

 

 

心が一番大切なんだよ。

 

 

 

ホントだよ!

 

 

 

あなたは毎日、

リラックスして過ごせていますか?

 

 

時には深呼吸して

目を閉じてみてねグッ

 

 

 

さてさて今週は、リバティの新作も続々登場予定。

お楽しみに飛び出すハート

 

 

 

------Shop------

ランジェリー Rosetta

minne

Creema

 

キャンペーンやシークレットセールなどは

公式LINEから。

ご登録はこちら下矢印