色と花の教室RoseTreeStyle代表の浅香明子です。

今日は風もなく良い日でしたねー。

ということで、なかなか手をつけずにいた雑草取りをいたしました。

せっかくチューリップやムスカリも咲いているのだしと。

水仙はもう終わってしまいましたがあせる


こんな感じて楽しませてもらいましたよ。

そして今日は、我が家のお花大集合〜!で記念写真。


チューリップ、ムスカリ、ローズマリー、ランタナ、サクラソウ、パンジーが咲いていました。

明るい春色に癒されます〜。


お日さまを浴びて元気に咲いているので、少しづつ摘みました。





玄関はアーティフィシャルですが、春らしく黄色で。



上海動物園の渋いショップで購入したハリネズミくんも嬉しそう。元から笑顔ではありますが。

落ち着かない毎日ですが、変わらず咲いてくれるお花たちに大きなパワーをもらえています。

平穏な毎日が早く戻ってきますように。

皆さま、どうぞお元気でお過ごしくださいね♡