NPO法人色彩生涯教育協会認定インストラクターの浅香明子です。

4月3日の産経新聞関西版の夕刊に、当協会の会長の高田裕子先生のパーソナルカラーに関する記事が掲載されました!!


拡大して見ていただけると嬉しいですニコニコ

私も自身のパーソナルカラーを知ることによって、自分を認め、自信がもてるようになりました。
驚きの変化でしたニコニコ

それを、多くの方に知っていただきたくてパーソナルカラーアナリストになり、認定インストラクターにまでなってしまった次第です照れ

社会にはどんな個性も必要ですよね。
先ず、自分の個性や長所を認めることができて初めて、周りの人々の個性を認めることができるようになり、長所も見えてきますラブラブ


それぞれの個性を認め合い、伸ばし合う社会になると良いですよねラブ

掲載のご報告でしたラブラブラブラブ