色と花の教室代表の浅香明子です。

北戸田にあるタカショーさまのショールームで
3月30,31日に開催された、chaTomoマルシェ ほのぼのに初参加させていただきました〜ラブラブ





戸田市でのひとり参加のイベントは初めてでしたが、2日ともに沢山のお客さまがカラー診断を体験してくださり、とても嬉しかったです!

今回は、facebookを見て来てくださったかたや、テーブルコーディネートの教室でご一緒だった方がお嬢さまにお伝えくださって、お嬢さまとお孫ちゃんがいらしてくださるといったこともありました。

もう、本当にご縁に感謝ですラブラブラブラブ

若いお嬢さんや赤ちゃんを抱っこされたママを始め、私ぐらいの年齢の方まで幅広い年齢層のお客さまがいらしてくださいましたラブ


一年半前にお知り合いになった真由美さん。
facebookを見ていらしてくださいました!
今まで、ブルーベースのお洋服が殆どだったとのこと。
イエローベースの布で、ツヤが半端ないですよね!





ひとり参加でしたので、バタバタで写真を撮ることがなかなかできなかったのが残念笑い泣き

みなさまに、お似合いの色の効果を知っていただけて、感謝の言葉をいただけて幸せな2日間でした。

タカショーさんのスタッフさま、ちゃとものスタッフさまみなさんとても素敵で心地よく正にほのぼのとしたイベントでした。


お世話になり、ありがとうございました!



ガーデンエクステリアのタカショーさんには、素敵なカフェも併設されていました。



2階のイベント会場の脇には素敵なバルコニースペースが!


タイル好きな私には、たまらないスペースでしたよ〜ラブ

次回のchaTomoマルシェは、5月19日(日)
浦和コルソで開催です!
こちらも、15分でできる似合う色診断で参加予定ですので。まだご自身のベースカラーをご存知のない方は、是非いらしてくださいませラブラブニコニコ

よろしくお願いいたします❤️