美色コーディネート講座初級、Lesson5,
似合うメイクでより素敵になっていただくレッスンを行わせていただきました

前回、似合うべースカラーを診断された生徒さま、早速にイエローべース、バナナイエローのトップスを着て来てくださいました

{8FC22386-A960-4046-A4A4-682922D82565}

カーディガンはブラウン、スカートはベージュべース、靴はブラウン、バッグも明るいブラウンとイエローべースでのトータルコーディネートで、とっても素敵
浦和のおしゃれマダムですね

今回は、お顔の輪郭を見て、オススメのハイライトの入れ方やチークの仕方をはじめ、
よりお顔のバランスの黄金率に近づけるためのメイク方法をお伝えいたしました。

ますます女子力UPしちゃいますね〜

べースカラー別にメイク用品もキチンと分けることができていましたね スゴイです!


似合う色のチークや、リップグロスをお試し

{9D323270-F74F-4D4C-9BB2-10723B98537D}

{44782C5F-AE4E-4A42-AA2B-5F1736BACA2D}

ぱっとお花が咲いたように、華やぎがでましたね

次回は、似合うファッション、スタイルをまなびますよお〜〜^ - ^

お読みくださり、ありがとうございました