NPO法人色彩生涯教育協会認定インストラクター、色と花の教室RoseTreeStyle代表の浅香明子です。

このたび、
ユーストリームの番組に出演させていただくことになりました


{F8E2732A-5E8D-44BC-9403-BEA54411BAE5}





番組名        さいたま発 素敵女史つながりカフェ
日にち        4月17日(月曜日)
時間             15:00〜16:00


あるイベントでご一緒させていただいた、
webデザイナー、フォトグラファー、きき酒師と多彩な魅力的な顔を持つ加藤雅子さんの番組のゲストとして参加させていただくことになりました

色と花の仕事を始めたきっかけや活動内容、今までの歩み、お仕事でのポリシーや大切にしていることなど、今後挑戦したいことなど自然体でお話しできればと思っております。

中でも、
似合う色を身につけて手に入る、様々な効果のことや、美色講座の内容などが伝わるように頑張りたいと思っております

フラワーアレンジやネイル、インテリア等にも活かせることなども

そして、起業して得られる幸せも

平日の昼間ですが💦
ご覧いただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします



Liveで1時間も話せるのかな〜とかなりビビっています

カッコつけず、いつもの私で行って参りますね