イギリスから訪問!クリスタルワンドマスターKENさんが来店されました☆ | ~幸せへと繋ぐ~ プライベートリフレッシュサロン【amour】

イギリスから訪問!クリスタルワンドマスターKENさんが来店されました☆

いつもお読みいただき、

ありがとうございますキラキラ

スピリチュアルヒーリングショップ
RoseTiaraスタッフのErikoです キラキラ

 

 

先日、ブログでもご紹介させていただいた

クリスタルワンドマスターの
ケネスコミヤベーカーさん(通称KENさん)が、
RoseTiaraに来てくださいました!!
 
 
 
この日は、愛せんせいのために作られた
オリジナルクリスタルワンドを持って来てくださり、
クリスタルワンドと愛せんせいの
初対面のセレモニーが行われました虹
 

 
 
 
KENさんのパートナーである
コズミックダンスカンパニー合同会社代表で
新たに「ルノルマン ピケ」を出版された、
小宮ベーカー純子さん
セレモニーをサポートしてくださいました虹キラキラ
 
(小宮ベーカー純子さんは、
先日、リアル神様漫画が掲載された、
にも掲載されていました!!すごい偶然ビックリキラキラ
 
 
クリスタルワンドとの絆を深める
とても神聖なセレモニーとなりました(*´∀`*)キラキラ
 
 
こちらが愛せんせいのクリスタルワンドstick*
なんともフェミニンな美しいワンドキラキラ
女神のような美しくパワフルなワンドとなりました(*´∀`*)
 
 
 
最後は、3人での記念撮影カメラ
皆さんの笑顔が素敵すぎます(*´∀`*)キラキラ
素敵なご縁に感謝ですねいただきますキラキラ

 

 
 
また、
KENさんの審美眼で選ばれ創られた、
クリスタルワンドは、店頭で販売しておりますstick*
(以前ご紹介してから、1本売約済となりましたよビックリ
 
「めっちゃきになる!」って方は、
お店で直接見て触れていただくことをオススメしますキラキラ
 
 
 

KENさん、純子さん

ありがとうございましたキラキラ

 
 
 
 

YouTube動画で観れる!

クリスタルワンドマスター KENさんが

ワンドの使い方をレクチャー!

※英語での解説です。

 
 

 

 

stick*小宮ベーカー純子さんブログで

お店を紹介してくださいましたキラキラ

 

KENさん作、会社の売り上げが8倍になった

クリスタルワンドが個人的にすごく気になるところです...

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な皆さまとのご縁を頂き、感謝しております