魔法大国イギリスより入荷!世界に一つだけの「クリスタルワンド」☆ | ~幸せへと繋ぐ~ プライベートリフレッシュサロン【amour】

魔法大国イギリスより入荷!世界に一つだけの「クリスタルワンド」☆

いつもお読みいただき、

ありがとうございます

スピリチュアルヒーリングショップ
RoseTiaraスタッフのErikoですキラキラ
 
 
今回は新商品のご紹介あは
 
大ヒット映画「ハリーポッター」の
舞台であり、今でも魔法文化が色濃く残る、
魔法大国イギリスより、
 
パワフルな魔法アイテムがやってきました音符
 
 
世界にたった一つの
「クリスタルワンド」
 
{570DE8C2-32ED-4DF6-8099-12DD3CFF700E}
 
ワンドを作成されているのは、
イギリス在住の
クリスタルワンドマスター
ケネス コミヤベーカーさん星のステッキきらきら
 
ケネスさんは、幼い頃からストーンヘンジ
などのストーンサークルとご縁があり、
世界各国のパワースポットを巡ってきました。
 
 
{6E0D8633-1BFD-463D-82CD-EE15275C0BC0}
 
{C3F1AE7A-3012-421E-A9B5-C3C196780E92}
一つ一つ丁寧に作り込まれたワンドは、
世界各地にあるパワースポットより、
厳選して集められた木やクリスタルを使用!
 
 
{DD14F31A-6570-4A2F-84FA-F4D873639738}
 
{F2CC13B4-0627-4CA2-AF02-C0F68CFB078C}
 
{B1E1B098-1B33-45E4-BA0A-1137944B05B8}
枝の形から、クリスタルの種類など、
何から何までオリジナル!
 
 
{A17439F8-A53E-4228-91D3-8EDD3E1E1A94}
 
{D8485DEF-AEBB-4238-A2B6-B9ADFEF44048}
 
{F4F17BCD-A875-4AE9-8A2F-0C616E965A8D}
 
{7A83A652-1286-40F4-9F9D-49A54EC579E7}
また、それぞれの聖地によってエネルギーも違うんだそうですよ!きらきら
 
 
 
{A8C45B60-4D95-4635-A730-CB12C0CABA08}
持ってみると、こんな感じあは星のステッキ
映画さながら、振ってみたりなんかしてみました魔女っこきらきら笑笑
 
 
 
ちなみに、
ルノルマン カード&カモワンタロットリーディング
講座でお馴染みの、
タロットセラピスト凛せんせいも
ケネスさん作のワンドを使用していますよ星のステッキきらきら
 
{310E18B4-9F2B-4094-BF20-75FE0C027001}
凛せんせいにぴったりなデザインでとにかくかわいい(*´∀`*)
 
オリジナルクリスタルワンドを持って、
あなたも魔法使いにの仲間入り!?

 

 

また、オリジナルのエネルギーをもった

クリスタルワンドは、

直接店頭で触れてみて頂くことを

お勧めしますきらきら

 

 

触れてみたい!という方は、

ぜひお店に遊びに来てくださいね(*´∀`*)バラ

 

 

 

素敵な皆さまとのご縁を頂き、感謝しております