千葉インターに行ってきました
いやぁ〜暑かった( ´>▽<` )ゞ
今回も海外からのジャッジが多く、屋外での審査は困るって事らしく、屋内のエアコンの元で審査する海外ジャッジの方々がいる一方、晴天の中暑い芝生の上で審査する日本のジャッジの方々…ご苦労さまです✨
ポメは前にある屋内リンクを羨みながらピーカンに晴れた屋外で審査でした😅
今回我が家の出陳はなく、チャンピオンに上がって帰ってきたばかりなので、しばらくは我が家の出陳は無いかなぁ
でもみたいよね〜ってことです😝
ベビーのオス、パピーのメス、ジュニアのオス2頭、メス1頭がいてIMオス3.チャンピオンオス3チャンピオンメス1の出陳でした
こんなに暑くてもモコモコなチャンピオンの男の子がBOBになり、グループ戦では3席に〜
さて、我が家ですが、順調にちびちゃん達も育ってきています
新たな誕生もあったり、小さくてドキドキする時期も無事乗り越えたちびちゃんたちまたお披露目するので見てくださいね〜💕
にほんブログ村
