ちびーずのお世話で大忙し〜って日々でブログアップが後回しになってしまってました(*´艸`)フフ



ネムネム( ¯꒳​¯ )ᐝ


早い子は離乳食を食べていたり〜




まだおやつにミルク飲んだりもしています



犬舎に残る子とお譲りする子、どの子も可愛くて決めかねていましたがまずはクリームの僕ちゃんの飼い主様を募集する事になりました💕︎💕︎








ご見学(さいたま市)頂けるので興味のある方はお問い合わせ下さいm(_ _)m 



クリームくんのママ


小ぶりなママとモコモコゴージャスなパパの間に生まれたのでモコモコくんになって来ています(˶ᐢωᐢ˶)

もう少し涼しくなったらお庭遊びもできるかな(˶ᐢᗜᐢ˶)