ここ最近のブリーディング計画…
生まれた子達その1
ポメラニアンホワイト達
すくすく成長中〜
小ぶりちゃん達なので2キロになるか?って感じかなぁ🤔
その2
パーティカラーの兄妹
男の子は淡いクリームパーティーなので、成長と共に、パッと見はホワイトになりそうな?
女の子は見事なレッドパーティ
こちらも小さめになりそうな感じです
今お腹の大きな子達は、パパが外産チャンピオン
になります
また生まれて安定したらお披露目しま〜す
生まれた子達その1
ポメラニアンホワイト達
すくすく成長中〜
小ぶりちゃん達なので2キロになるか?って感じかなぁ🤔
その2
パーティカラーの兄妹
男の子は淡いクリームパーティーなので、成長と共に、パッと見はホワイトになりそうな?
女の子は見事なレッドパーティ
こちらも小さめになりそうな感じです
今お腹の大きな子達は、パパが外産チャンピオン
になります
また生まれて安定したらお披露目しま〜す
