嬉しいメッセージ♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

インナービューティー・メイクレッスン・ヘルシークッキング

を受けてくださったろくすけさん から

嬉しいメッセージをいただきましたラブレター

紹介させていただきますラブラブ


        ↓



プロテイン がんばって続けてるよ~♪


きれいなお水と栄養と子供の笑顔!!

私は幸せ~。ラブラブ



子供が

「ママ。プロテイン飲みたいラブラブ

って朝起きた瞬間から言うの音譜



「あー!美味しいだってドキドキ


うちの子。

添加物まみれじゃないんだって一安心♪

私はナオミちゃんになりたいから。。

ナオミちゃんのマネして生活してるぅ( ̄▽+ ̄*)


プロテイン生活3週間目。。

体重500グラムしか痩せてないのに。。。


ウエスト何故に???


ゆるゆる。。。


外食大好きで、お料理大嫌いだった私だからこそ


分かる真実!!

ナオミちゃんとユッキーナのおかげ!!


声を大にして言う!!

全国のママたちへ!!


お菓子、お惣菜、添加物まみれの外食!!


子供に与えてるのなら考えなおして!!



子供は宝物だよ!


キレイなお水。

育ち盛りの子供に必要なビタミンとプロテイン!!

どうか与えてあげて下さい!


私は子供の為に大好きなお菓子とアルコールを我慢して


子供の為に栄養を与えてるよ。


だって。

自分を選んで来てくれた大切な魂に。。。


私はプールの水(水道水)を飲ませたり


お金をケチって不健康にするなんて考えられない!!



ナオミちゃん。

どうかお願いします。。


私の声を


一人でも多くの人に伝えてあげて。。


だって。

ウソだと思われるかも知れないけど。


プロテイン飲み始めて


うちの子。。


キーキー言うのなおったんだもん。

私も。

お肌ツルツルになって


主人もキレイになってくれて鼻が高いって言うんだもん。


うそだと思うでしょ。


ほんと(笑)


こんな、フツー以下の私が変わった話。

みんなに聞いてもらいたくて。。。


勇気が必要だったけど。。


投稿しちゃうね!

ナオミちゃん。大好き♪


いつまでも、私のお手本でいて下さい。

秋山ナオミ☆メイク&ヒーリングRose Style@香川-画像-0231.jpg