プロテイン | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

四国新聞朝刊より


秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川-画像-0528.jpg

アミノ酸は身体の基本!!


人間の身体の約20%はアミノ酸


筋肉や内臓、血管や皮膚、毛髪や関節組織など

人間の身体の20%はたんぱく質でできている。

そのたんぱく質を構成しているのがアミノ酸。

つまり体重50kgであれば、そのうち10kgがアミノ酸ということである。

アミノ酸には500種以上の種類があるが

人間の身体を構成するのは、そのうちの20種類。


それらは体内で作ることができない。

よって食事から摂取するしかないのです。


でもでも、それだけ摂ろうと思えば卵10個以上だったり

お肉を山盛りだったりあせる完全にカロリーオーバー汗


なので・・・・

私は毎朝プロテインクラッカー


しかも植物性合格大豆プロテインですチョキ


プロテインは飲むファンデーションキラキラとか飲む補正下着といわれるほど

優れものひらめき電球確かに肌の調子はいいし、食べても体重は増加ナシニコニコ


腸がキレイなら肌もキレイってことで

ビィフィズス菌オリゴ糖も一緒にシェイクしています合格



秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川-画像-0529.jpg

成長ホルモンは夜つくられるので

寝る前も飲んでますチョキ


アンチエイジングは体の中からラブラブ


今日はレッスン三昧なので、多めにシェイクしましたアップ


では、素敵な一日をLOVE


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村