レイキ伝授☆講義中に笑っちゃいました^^ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

午前中はレイキ伝授 でしたキラキラ


玄関から「レイキって凄いですね!!今朝なんですけど・・・」


興奮気味にいろいろ体験談を語ってくれましたニコニコ


で、部屋に入って


ナオミ  「好転反応はありましたかはてなマーク質問はないですかはてなマーク


Tさん  「先生は服の色とアイシャドーの色をいつも合わせるんですかはてなマーク


ナオミ  「そこ!?・・・笑」 


今日はグリーン系の服・ゴールド&カーキのアイシャドー口紅

ネイル もグリーン系だわ宝石緑



一生懸命メモってるなぁ~と見てみたら・・・・


秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川-画像-0239.jpg

チークを忘れるな 人気運って書いてますキャハハ


いやぁ~これ、レイキ のテキストなんですけど・・・笑



楽しい伝授でした音譜ありがとうございました。





にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村