四国新聞☆早速シンクロです♪ | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

連休に剣山トレッキングの予定なので

昨日 、靴を買いに行きました走る人


早速、四国新聞朝刊でこんな記事が ↓


秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川-画像-0232.jpg


「トレッキングへの備え」 「ポイントは靴」

初心者の私にぴったりの記事クラッカー

なんだか最近こーゆー引き寄せが多いですニコニコ



秋山ナオミ☆メイク&ヒーリング☆Rose Style@香川-画像-0233.jpg


シニアってのが笑えます(´-ω-`)


では、ここでレイキ 実践チョキ


たまたまジャストタイミングで情報が来ましたが、

事前に欲しい情報や物や会いたい人がいる場合

対象に対して日ごろからエネルギーを送っていてください。


「○○のエネルギーと私のエネルギーが同調しました」

「○○を最高最善に引き寄せました」

4321


欲しいものがあったら1だけでもチョキ


私の場合ですと、剣山・トレッキング日・天気・一緒に行く人たちに

4321


昨日は買ったばかりの靴に1


Rさーん、食事会に当てはめてください音譜わかりますかはてなマーク



にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村