EXILE♪PERFECTLIVE2008 | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川


Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ-画像-0336.jpg

次女と鑑賞会音譜


しぶしぶ付き合って観てるうちに引き込まれびっくり


おぉーラブラブカッコイイドキドキ


なかなか登場しないステージ構成に「じらすなぁ~あせる

でも期待しちゃうチューまだはてなマークまだはてなマークと期待が高まったところで

ドッカーン登場クラッカー


Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ-画像-0337.jpg


一番タイプははぁとあつしハート潤


Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ-画像-0334.jpg


このDVDは長女のマンションに遊びに行った時に


「コレもらったんだけど、いらないからあげるへにょ」ホイッへにょ


「わぁぁぁぁーキラ②ありがとうニコニコうれしすぎるぅアップ」と次女。


長女はEXILEなんて全く興味ないです。邪魔であるっ!

でも次女は大ファンで泣きそうなくらいうれしいラブラブ


長女にとってはゴミでも次女にとっては宝である。


まさしく「色即是空」  ちがうか?




そして何度もDVDを強制的に観るのである。




Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ

姉妹、好みは違えど息はピッタリっ!飛んでますアップ