色即是空 | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

今日はレッスン・打ち合わせ・レッスンと

充実の一日でした。


そんな中、なぜか頭の中でリフレインしていたのは


        色即是空 


色(あらゆる物事)これすなわち全てニュートラル。

それをどう受け止めるかは自分次第・・・・たぶんこんな意味合格




真言宗と天台宗(たぶん)の両親の元に生まれ


クリスチャンの学校を卒業し(懺悔の部屋に何度放り込まれたことか)


嫁いだ先は神主の家系というかお全くの無宗教であります。


でも、なぜかこの言葉が好き。


いつでもニュートラルでいたいですねラブラブ



さて、




今日お邪魔したお宅でいただいたのは・・・



Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ-画像-0173.jpg

コーヒー&きゅうりのビール漬けコーヒー


なぜにこの組み合わせはてなマークはてなマークはてなマーク


このきゅうりとっても美味しいニコニコお母様の手作りだそうです。


陶器が大好きなYさんのコレクションもステキブーケ2



Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ-画像-0170.jpg

薫り高い美味しい「のり」もいただきました。


~岩崎のり~高松にあったんですね!パリパリして美味しいひらめき電球


しかも無添加ビックリマーク


今度注文しようチョキ


http://www.sanukiiko.com/iwasaki/