ピュアウォーターで健康! | Rose Style 秋山ナオミ ビューティーライフ@香川

今日、日本リースキンの竹本さんが

ピュアウォーターのサーバー交換に来てくれました。


新型です^^ きれいで使いやすい!

ありがとうございます。


モモ姫は担当の竹本さんとはお友達だと思っているので

「遊んでぇー、なでなでしてぇー」と付きまとってます。


ピュアウォーターを飲んでいると他のお水は飲めません。

コーヒー・紅茶の味は勿論、ごはん、お味噌汁なども

味が全然違います。

朝起きたらまずコップ1杯のピュアウォーター♪



Rose Style メイク&マナー教室  ビューティーアップ


まざりものがない"ピュアな水 (純水)"ですから、

お茶を淹れれば茶葉の味・香りを余さず引き出し、

料理に使えば素材本来のおいしさを際立たせます。


また、分子レベルで水を磨いていますから、

氷にすれば溶けにくく、舌触りもなめらか。


もちろん、通常の浄水器では除去できない

有害な不純物もカットしていますから、

赤ちゃんやお子様にも安心です。

ペットにもモチロン!


サロンにも設置してます。

是非、飲んでみてくださいね。