Christmas 2021 | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています

 
今年のホリデーシーズンは
リフォームして新しくなった実家で過ごしています。
 

 

 

クリスマスツリーもこちらへ移動。

天井が少し高くなったので

家にあったときより

ツリーがなんだか小さく見えます。

クッションカバーはH&M HOMEのオンラインで購入しました。

 

 

 

キャビネットの上のディスプレイコーナー。

ネットのフリー素材で作ったアートフレームと

ハロウィンで使った庭の枯れ木に

星のオーナメントとLEDライトを付けて飾っています。

クラフトの黒い星は

ソストレーネグレーネです。

 

 


こちらは1階のトイレ前のスペース。

自宅で使っていた収納家具を

ペイントして再利用。

 

 

 

以前と同じターナーのミルクペイントで。

塗る前はこんな感じでした。

 

 

 

壁面のアイアンフックには

ACTUSのガーランドと

ZARA  HOMEのオーナメントを。

 

 

 

収納の上はティファニーの額をメインに

ソストレーネグレーネの木のツリーと

ZARA HOMEのキャンドル。

 

 


トイレにも

ちょっとしたコーナーを作りました。

スノーマンのペッツは

20年くらい前に買ったものなので

ビンテージの風格です。

 

 

 

先日こちらで長女のところのボクちゃんの

6歳のバースデーパーティーを開きました。

 

 

 

長女が手土産に買って来てくれた

ロンハーマンカフェのクッキー。

手書きのジンジャーボーイが

かわいかったです。

 

 

 

クリスマスイブには

孫たちがまた訪れる予定なので

賑やかな夜になりそうです。