リビングにソファ入りました | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています

 

実家のリフォーム。

少しずつ部屋が整ってきました。

 

 

 

 

リフォームするに当たり

それまであった家具は

市の粗大ゴミに出したり

不用品回収業者に持って行ってもらったりして

ほとんど処分しました。

 

来年から

こちらに移り住む予定なので

使える物は再利用し

新しい家具は

極力買わないようにするつもりです。

 

ただ

テレビボードとソファ&ローテーブルは

新規に楽天で購入しました。

 

 

 

 

壁紙に合わせて選んだグレーのソファ。

オットマンとクッションも付いています。

オットマンが二つも付いて

ゆったりとした三人掛けなのに

三万円台という破格の値段。

easespaceというショップで買いました。

座り心地もとてもよいです。

 

 

 

 

 

カバーを外して洗えるのですが

上から掛ける汚れ防止のスローなど

近々IKEAで調達するつもりです。

後ろのチェストは自宅から運んできました。

 

 

 

 

ソファに合わせたクッションカバーはAmazonで。

 

 

 

 

オンラインで家具を買うのは

少し勇気がいりますが

欲しい品が手っ取り早く

リーズナブルな価格で手に入るのがいいところ。

 

でも

コンパクトなサイズがよくて買ったこのローテーブル

届いてみたら

小さすぎて不便だったので

同じシリーズで一回り大きい物を買い足しました。

こちらは

ちょっとした荷物置きに使っています。