家具をリメイク | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています

 

インテリアのトレンドが変化し

自分自身の好みが変わっても

部屋に置かれた大型の家具は

そう簡単に買い替えることが出来ません。

 

 

 

 

 

形は変えられなくても

色やテイストはDIYで何とかなるのではと

リビングのチェストに

カッティングシートを貼ってみました。

 

こちらが貼り替える前のチェスト。

オレンジベースの木目が

なんとなく今風ではない気がして。

 

 

 

 

 

シールタイプのカッティングシート

53cm×6m買って

一日で仕上げました。

 

 

 

 

 

完成です。

 

 

 

 

 

ヴィンテージ風のプリントで

表面に凹凸もあります。

 

 

 

 

 

アイアンの取っ手はセリアで買いました。

 

 

 

 

 

ついでに

壁のフレームの色も気になったので

枠にクラフトテープを貼って

チェストの色にそろえました。

 

 

 

 

 

 

毎日視界に入る家具

毎日使う家具だからこそ

自分好みに変えることが出来て

すっきりしました。

 

次はコーヒーテーブルにも

手を加えてみたいと思っています。