リスさんのクッキー | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています



長女がお土産を持って遊びに来ました。



 







ピンクのリボンのついた箱を開けてみると
中にはリスさんの形をしたクッキーがいっぱい。



 
 



バレンタインにダンナさまに作ってあげたら
好評だったので
私と次女のために
もう一度焼いてくれたそうです。




 






ザラメのついたボンボンキャンディーを添えて
記念に写真を撮ってみました。





 






ひとつひとつ
お顔もお洋服も違っていて
とってもかわいいです。


  



 
 





仕事から帰って作り始めたので
夜中の3時までかかったとか。


 
 

 






もうひとつ。
私のためにチェブラーシカのチョコも。


  




リスさんもチェブも
もったいなくて
なかなか食べられません(>_<)