ロスドレス・フォーレス | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています


カイルアからワイキキに戻り

ホテルにチェックインしたのは

夜の7時半を回った頃。


FAVORITE


ハイアットリージェンシー・ワイキキ ビーチ リゾート&スパの

エバタワー27階のお部屋です。


今回も部屋指定なしでしたが

エキストラベッドも用意されていて

広さは十分にありました。



FAVORITE



シティービューだったので

見事な夜景が出迎えてくれました。


FAVORITE



ただ、

出来たばかりのアウラニのホテルに比べると

やっぱり建物が古い(>_<)


ミネラルウォーター1日2本

1時間の国際電話

ビーチタオル&チェア

フィットネスジム利用

が、無料特典として付いていました。





ここワイキキのよいところは

お店が遅くまで開いていて

夜出かけても危険が少ない点。


むしろ、夜の街の方が

大道芸人が出たりして

たくさんの人で賑わっています。



そこで私たちも

チェックインもそこそこ

さっそくショッピングに出かけました。



目指したのは

ロスドレス・フォーレス。



FAVORITE


全米に店舗があるディスカウントショップで

ハワイにも何店かありますが

ワイキキには2011年にオープンしたばかり。

23時まで開いています。



娘たちは一階の洋服売り場

私は二階のインテリア雑貨フロアへ。




買ったものです。

どれも驚くほど安い。



FAVORITE  ケーキサーバー&ナイフ $3.99




FAVORITE  フォトスタンドクリップ $3.49




FAVORITE  クリスタルシャンデリア $7.99



FAVORITE  リーディンググラス2本セット $4.99

FAVORITE




FAVORITE  キッチンタオル4枚セット $9.99





FAVORITE
ランプシェード $3.99




FAVORITE

アイアンのティーカップ $4.99





FAVORITE

               娘のドレス $15.99






ファッション、生活雑貨、家具、インテリア用品と

何でもそろうデパートのセール会場のようなお店です。

価格はどれも20~60%オフ。


100均にありそうなアイテムから

ラルフローレンや

カルバンクラインなどのブランドものまで玉石混合、

宝探しの醍醐味が味わえました。



このあと

muse roomの姉妹店MUSE by RIMOや

DFSギャラリアを回り

22時過ぎに部屋に戻ってバタンキュー。






翌朝の朝食は

ホテルから歩いてすぐの

エッグスン・シングスと決めていました。


FAVORITE






行列は5組ほど。

待ち時間20分くらいで中に入ることが出来ました。


FAVORITE




FAVORITE



窓際の席が取れてラッキー。

昨日お世話になったTheBusが

ビーチの前を走っています。






頼んだのは

ブルーベリーのワッフルと


FAVORITE






ほうれんそうとベーコンのチーズオムレツ。


FAVORITE




ワイキキビーチを眺めながらのエッグスン・シングス!

ハワイモード全開です。