ディズニーリゾートのプールとビーチ | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています


キャラクターと写真を撮った後は

ホテルを出て

通りの反対側に行ってみました。




FAVORITE



観光客であふれるワイキキとは違う

のどかな風景が広がっています。



FAVORITE






こんなところに線路が。

今は廃線なのでしょうか。

電車が走っている感じではないので

走るとしたら

汽車?トロッコ?




FAVORITE




どの場所も

とてもフォトジェニックです。



FAVORITE




しばらく行くと

ABCストアやレストランが入っている

コオリナステーションという

小さなショッピングモールがありました。

やっぱりこの辺が何かの駅だったんですね。



FAVORITE




ストアでは

サンドイッチやサラダ、デリなどを売っていて

キャラブレでお腹がいっぱいだった私たちは

次の食事をここで調達することにしました。




FAVORITE









ホテルに戻り

午後は水着に着替えて

プールや海で過ごします。

FAVORITE




敷地内にあるテントで

ルームキーのカードを見せると

こんなリストバンドを巻いてくれて

プールサイドやビーチで使う大判のバスタオルを

何枚でも貸してもらうことが出来ます。



FAVORITE



日によって色が変わるので

巻かれている本数で

ホテルでの滞在日数が分かります。

中には10本くらい付けている人もいました。







デッキチェアはもちろん無料。

パラソルの下も結構空いていました。

FAVORITE





夕日を見ながら入れるジャグジーです。

たしか22時くらいまで開いていたはず。




FAVORITE






冷たい水の飲めるウォーターサーバーが

ところどころに置いてあります。


FAVORITE



お腹が空いた時には

「MAMA'S SNACK STOP」で軽食を。



FAVORITE





プールサイドが一部工事中になっていて

囲いの壁にはこんなイラストが描かれていました。

幼児用の小さなプールができるようです。



FAVORITE




シュノーケルが体験できる

レインボー・リーフは

外から水槽の中の様子を見ることが出来ました。


FAVORITE





ここにも隠れミッキー発見!


FAVORITE





陽が落ちて

建物が夕日でオレンジ色に染まり出します。




FAVORITE




プールを抜けた先には

ディズニーリゾートのプライベートビーチ。


ここにもパラソルやチェアが

たくさん並んでいました。



FAVORITE







チェアに寝そべって

沈む夕日を眺めます。


2枚借りたタオルは

1枚をデッキチェアに敷き

もう1枚を体にかけて使いました。




FAVORITE




ヤシの木のシルエットが

夕日に浮かぶ絶景。



FAVORITE



周りには何もないと聞いていたので

ここに来る前は

二日間も何をして過ごそうかと思案していましたが

「何もしない贅沢」があるということを

夕日を見ながら

実感させられました。




スパなどのリラクゼーションはもちろん

星空を見上げながら芝生で観る

ディズニー映画の上映会や

フラダンスのレッスン

クラフトのワークショップなど


リゾート内では

盛りだくさんのプログラムが用意されています。



FAVORITE



スタッフの皆さんもとても親切で明るくて

ホスピタリティーあふれる

リゾートホテルだと思いました。