一人暮らしの娘の部屋 | FAVORITE

FAVORITE

好きなものに囲まれて暮らしています

 

週末で時間があるときは

一人暮らしをしている長女の部屋に遊びにきます。

 

 


FAVORITE


 

といっても

たいてい掃除と洗濯のお手伝いをさせられるのですが。。。。


ソファーベッドのキルトはF.O.B COOP。

クッションとブランケットはイケアとB COMPANYです。

 

 

 

賃貸マンションですが

テレビが備え付けでした。

 

 

 

寝室のベッドと照明はイケア

壁のパネルはフランフランで買いました。

FAVORITE

                                                                               

 

ベッドサイドテーブルは楽天で。

時計はダルトンです。

 



 

トイレが広かったので

CD用の収納キャビネットを入れました。

奥行きが短いので

幅があっても邪魔になりません。

 


 

ペーパーなどの収納も女の子らしく。

網のバスケットはサリュだったかな。

 

小物の収納にはイケアのミニシェルフの上にキャスキッドソンのTIN缶を乗せています。