2024/03/19 | くつろぎのトータルビューティサロン♪kyoのブログsalon de elf

くつろぎのトータルビューティサロン♪kyoのブログsalon de elf

自然療法をエステティックに取り入れ、全身から髪までのお手入れと、髪のお悩み改善に導くキュビズムカットまで行う独自性高いメニューもご用意し、貴女を輝かせる特別な時間をお過ごし頂いております。日々思う事をブログに載せて行きます。

目元に潤いを✨

私は、レチノールパックとこちらのシートマスクにハマっております💓

素敵な商品のご紹介です。
「バラの女王」と言われるダマスクローズ🌹
バラは女性に嬉しい成分をたくさん含む植物です。

美容液に浸っているこちらのパックは、
実際には、バラの香りはありませんが、
バラ幹細胞エキス
バラプラセンタ
が、含まれています❤️

年齢と共にコラーゲンやエラスチンの生成を促すタンパク質が減ってしまうのですが、そのタンパク質の組織を若返らせる成分、FGF、EGF、IGFが加わって、しっかり角質層に潤いとどまる、目元口元のためのケアシートです。

ロージードロップパーフェクトストレッチシート
60枚入り(美容液110㎖)税込¥13200

サロンにてお問い合わせくださいね。



🌿こちらの商品につきましてお知らせがございます。

ネットで、お安く購入できる通販サイトもあるそうですが、
メーカー様が調べた結果、詐欺サイトである事がわかりました。
注文(振込)されても、商品は送られてきませんので、お気をつけてください。
あくまでもサロン専用となります🤲💓








すべては地肌が土台です💝
全身のスキンケアは、頭皮も含めた皮膚を
労わってあげる事だと思っています。

本来持つ皮膚の正常な働きへ戻すことが美容エステの役割。
ですので、リンパ、体液の浄化を促し、筋肉もゆるめ、シルエットを作る事(戻す事)も重要なのです。

健康あっての美容法は、お手入れに個人差がございます。

フェイスやボディのお手入れの後は、髪の寝ぐせが気になられるかと思います。
その場合は、シャンプーや、髪の濯ぎもいたしておりますので、ご不安無くお申し付けくださいませ。

大切なメニューに引き続き、
くせ毛に特化したキュビズムカットやヘアケアメニューとの併用も、ガウンを着たままお過ごしいただけます♪

身体を癒しつつ、充実したライフスタイルのお手伝いのための、サロンにおける
「ウェルエイジング」の考え方にて
パーソナルメニューをお作りしています。

皆様とお会い出来る事を楽しみにしています♪

📮姫路市西二階町15
  つみ木ビル2階
サロンドエルフ 完全予約制
079-222-5270
営業時間/10:00〜19:00

*営業のお電話は一切お断りしております*