美味しいおでかけ記録(恵比寿&渋谷) | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。 Rose Sofia です。

 

手作りネタもレッスンも・・・すぐにBlogに書くことがなかなかできないのですが(-_-;)

タイムリーなおでかけ日記を先にご紹介します♡

 

image

 

夏のように日差しがまぶしい日に、4月3日にオープンしたばかりのYEBISU BREWERY TOKYOへ行ってきました。

 

 

 

新しさと暑さもあって、とてもにぎわっていましたよ。

 

image

 

せっかくなので友人たちと飲み比べに初挑戦!

 

そして、ガーデンプレイス39F眺めの良いタイ料理屋さんで青いジャスミンライス💕

 

image

まぜまぜしていただきました。お味も色んな食感が美味しいっ!

 

image

 

駅近のカフェで可愛いカフェラテ🐾

ゆっくりのんびり美味しいものたくさんお腹いっぱい〜幸せな恵比寿散策でしたψ(๑'ڡ'๑) 。

 

 

そして、少し前の週末に家族で渋谷スカイへいってきました。

たまにスクランブルスクエアで買い物はするけれど、屋上は初めてでした。

 

image

 

3月にチケットを予約していましたが、当日雨のため日程変更(週末は予約必須!日程変更は窓口で一回だけ可能です)。

 

すごく先送りした運命の当日⁈

念願の素敵な夜景を満喫できました。

 

 

東京タワーを眺めながらくつろげるソファーなどあり、1時間くらいのんびり散策。

 

image

 

image

 

夫チョイスの夕食も大満足ψ(๑'ڡ'๑)

コース最後のパフェがあまりに美味しくてびっくりでした♡

 

image

 

 

୨୧⑅*Rose Sofia

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡