桜入りのリース♪開店祝いオーダー品 | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

ピンクリース•*¨*•.¸¸ ୨୧⑅

アーティフィシャルフラワー

 

image

 

開店のお祝いでオーダーいただきました。

古民家カフェに似合いそうな落ち着いた色合いで、できれば河津桜のピンクを入れて…とのリクエストでした。

いつもありがとうございます♡

 

image

 

連名でプレゼントされるとの事で、皆様からのメッセージを入れた作品フォトカードを添えて(ღˇ◡ˇ) ♪

 

image

ご希望にかなうリースができたようで、ホッと一安心。

ご依頼者様たちからの素敵メッセージ、そしてお届け先お客様が喜んでくださった様子など・・・

嬉しいご感想をありがとうございました♡

 

image

右下の桜がアレンジにはいっていますよ♡

 

image

ラッピング・発送box

 

どうもありがとうございました。:°ஐ*

 

┈┈┈┈ ୨୧

 

Instagramでご紹介している作品のオーダーは、お気軽にご相談ください。

 

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

HP Contact→

公式LINEはじめました。

 

…*…*…*…*…*…*

 

はななび↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」