わんこと信州温泉旅行 | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。 Rose Sofia です。

 

先日の週末旅行♡わんこ同伴で信州へいってきました。

 

 
愛犬と泊まれる”星のリゾート”シリーズ。
リゾナーレ八ヶ岳、リゾナーレ熱海につづき、初めての界アルプスでの滞在でした。

 

 

 
ホテルの敷地に入った途端、ちょっと別世界!?昔懐かしいような景色が広がっていました。
 

 

 

囲炉裏で焼いたおやきをいただきました。なんだかのんびり時間がながれている感じ・・・
 

 

 

和風で過ごしやすい素敵なお部屋♡大きなケージなど備品も充実していました。

 

愛犬と一緒に泊まれるお部屋が少ないこともあり、お散歩していても他のわんこに出会うこともなく・・・人見知り(犬見知り!?)さんも落ち着いて過ごせるようです。私たちも大好きな温泉をゆっくり楽しむことができました♡

 

お料理も素晴らしかったです♪

 

夕食の一部です。

季節感のある綺麗で美味しいお料理やデザートをたっぷり堪能しました♡

 

 
雲の合間からまんまるお月様。幻想的な景色を眺めながら、お夜食サービスのお団子をパクリ♡
 
 
朝のストレッチの後にはおかゆをいただき・・・朝食も盛りだくさん!食欲の秋にふさわしい旅でした(;'∀')。

 

 

雲に囲まれた幻想的な朝の松本城

 

のどかな安曇野の風景

 

 

黄昏れ?

 

絵葉書みたい!被写体がよいから・・だけどね(;^ω^)♪

 

 

 

୨୧⑅*Rose Sofia

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」