アンティークローズのリース♡レッスンレポ | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

image

 

アンティークローズのリース୨୧⑅*

アーティフィシャルフラワーコースレッスン作品です。

 

花びらが厚めで綺麗なクリーム色のバラ、グラデーションの美しい紫陽花を使った大きなリースです。下準備(ワイヤリングなど)にアレンジの半分以上の時間を費やしますが、思ったよりもスムーズにできた♡とのことでした。

 

初級クラスから続けている作業の中で、ワイヤリングのスピードもだんだん早くなっているのだと思います。

とはいえ、作業が多いので作りがいありましたね。。

 

image

 

image

 

とても素敵なリース完成♬

(今回はホワイト&パープル系ですが、お好きな色でアレンジしていただけます)

 

次回も楽しみにお待ちしてます。

.

 

アーティフィシャルフラワー中級コース(S-class) ‥ ‥ ‥

少し難易度のあがるアレンジを楽しく学びながらつくります。Rose Sofiaオリジナルコース(全5回) オンラインレッスン可

 

ご自分のペースで進めていただけます。

体験レッスンお気軽にお問い合わせください♡

 

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」