ふわふわミモザと記念撮影 | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

世間ではすっかり桜の季節ですが・・(;^_^A

 

まだまだご紹介できていなかったミモザのお写真まとめです。

(Instagramでも、黄色作品集のようにミモザが続いておりました~)

 

レッスン前のミモザと記念撮影♡

 

 
ふわふわのミモザを楽しんでいただくために、せっせと仕入れ頑張りました!

 

 
フレッシュミモザのリース。
予約販売は作りたてをお渡し&発送いたしました。

 

 
3月上旬までは、ご依頼日にあわせて束ねて・・・お教室や駅でのお渡し(送料無料です)
 
クリスマスガーランドに続き、ご注文くださったリピーター様より
「きゃ~♡とっても素敵!」とのお言葉うれしかったです♪
 
 
image
 
image

 

今年も可愛いミモザに囲まれて、春を楽しむことができました。
 
ありがとうございました♪
 

…*…*…*…*…*…*…*…*

 
我が家のお庭のミモザ(銀葉アカシア)は、毎年ミモザの日(3/8)の後に満開になるのんびり屋さんです。
私の大雑把な剪定の影響?なのか今年はお花が少なかったのですが、でもやっぱりリースをつくりたくて・・・

 

 
ボロボロ取れやすい葉を外して、お花をセミドライにしながらボリューム感をだして束ねてみました。

 

 
可愛くできたかな•*¨*•.¸¸(ღˇ◡ˇ)♬

 

フレッシュミモザの季節は終了しましたが、ドライミモザのレッスンは少しだけ募集中です。

詳しくは1 day lessonをご覧ください。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

…*…*…*…*…*…*…*…*

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」