ふわふわ♡フレッシュミモザのリース~レッスンレポ | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

image

 

季節を楽しむミモザのリースレッスン~2月末から3月上旬はミモザ三昧♡

 

小さなお教室は、ふわふわのお花とユーカリの爽やかな香りにつつまれておりました。

遅くなりましたが皆様の作品ご紹介します♪

 

image

 

 

 

 

直径28-30㎝くらいで仕上げます。ボリュームを持たせたハーフリースや、ミニスワッグを作られた方も~♪

 

 

 

 

 
image

 

 

 ふわふわアップ♡
 

フレッシュミモザを束ねたリースは、ふわふわのお花がぎゅっと丸く硬く色が濃くなってい変化の過程もお楽しみいただけます。どちらの姿も可愛らしいお花です。

 

 

 

少し肌寒い日もありましたが、暖房を使わず窓開け換気しながらのレッスン時間。

(暖房で少しドライ化がすすんでしまうので。。。)そのおかげもあり、最後までふわふわを楽しんでいただくことができました♪

 

どうもありがとうございました。

 

 

つづく・・・

 

…*…*…*…*…*…*…*…*

 

2023年ミモザフレッシュレッスンはすべて終了しました。ありがとうございました♡

 

ミモザのドライフラワーレッスンは引き続き募集中です。

また、今週末までにONLINESHOPにていくつか作品追加販売の予定です。どうぞよろしくお願いします。

 

…*…*…*…*…*…*…*…*

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」