美しいグリーンのクラスクラッチブーケ☆レッスンレポ | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

le Bleu オリジナルグリーンクラス

「クラッチブーケ」レッスン作品です。

 

 

アーティフィシャルフラワーのグリーンたっぷり自立するブーケです。

 

一本ずつ下準備した枝やお花を順番にそって束ねていきます。アーティチョークを中心に小花やベリーそして、大小枝葉も数種類♪

 

束ねるごとにだんだんと重くなっていきますが、納得のアレンジができるまで練習を兼ねて何度もトライしてくださり・・・

 

image

 

バランスよくできあがりましたね(ღˇ◡ˇ)•*¨*•.¸¸♬

 

le Bleu オリジナルグリーンクラスは、シックな色合いのお花&質感の良い厳選されたグリーンを使った人気デザインがいっぱいです。毎回「素敵~!」と喜んでいただきました。

 

image

 

全6作品制覇!

ありがとうございました。

 

次回はプリザーブドフラワーコースへ進まれます。

どちらもそれぞれに魅力ありです♡

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* 

 

【le BleU オリジナル  Green Class】

ガーランドやスワッグなど、アーティフィシャルフラワーの人気デザインが学べるコース(全6回)。

 

とってもお洒落な壁掛けアレンジ盛りだくさんです。シャビー&シックなアレンジは素敵なインテリアになるのはもちろん!学びの要素も多く、技術の向上を目指す方にもおすすめな内容です。

image

 

当教室は、le BleU(大阪本部)レッスンを対面で受講できます。

レッスンは随時募集しておりますが、開始まではお申込みから2週間ほどかかります。

コース受講後は、ご自身のお教室でレッスンしていただくことも可能です。

 

詳細はこちらをご覧ください→

 

…*…*…*…*…*…*

 

ホームページ→

レッスンのご予約→

 

…*…*…*…*…*…*

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。。

 

 

*⑅୨୧Rose Sofia*

http://www.rosesofia.jp/ 

 

はななびはじめました↓
お教室紹介が掲載されています。応援クリックよろしくお願いします♡

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」