スプリングリースと新作フレーム~コースレッスンレポ | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんばんは

東京世田谷二子玉川フラワー教室 Rose Sofiaです。

 

今日は暖かい一日でしたね。3連休ということで、気をつけながらお出かけする方もちらほら増えてきたかな〜という印象の二子玉川です。

 

先週からのレッスンレポ、いつもながらに遅くなりましたがσ(^_^;)、素敵な作品たくさん誕生しております〜。本日も終日(はじめましてのドキドキとともに)楽しい時間を過ごしました。

 

順次ご紹介いたします♡

 

 
リースコースのスプリングリース。ビオラ・ミモザと小花のアーティフィシャルフラワーをアレンジした作品です。スプリング・・・というネーミングにしましたが、定番リースとして飾ります♡という方が多い人気アレンジです♪

 

W様、念願のリースふわふわと可愛らしく出来上がりましたね♪

 

 

そして、プリザーブドフラワー初級コースのフレームアレンジ。木製フレームにお好きなモチーフといろんなプリザーブドフラワーを飾る新しいデザインです。

 

 

柴犬バージョン・・・気に入っていただけて良かったです♪
 
うさぎさんもかわいいですよ~。貴重なプリザーブドフラワーのフランネルフラワーを使用しております。

 

 

マイペースにコツコツととっても楽しそうに通ってくださりありがとうございました。次回コースの続きは、涼しくなるころかな・・・小さなご家族とご一緒にお会いできるのを楽しみにしています~。