箱根の旅 | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。 Rose Sofia です。

 

今年はじめての旅行は箱根の温泉へ・・・♪

晴れ渡る空、富士山がとっても綺麗でした。

 

 

ワンコ同伴旅は色々と苦労もありますが、家族で楽しめる喜びも大きいですラブラブ

 

プール嫌いなのに、お風呂は気持ちよさそう~!?ペット同伴OKのお宿、色々といたれりつくせりです。お部屋で食事ができるところもありがたい♪

 

 

温泉まんじゅう買って、足湯テラスのパン屋によって、今週のおやつはいつもより充実(笑)♪

 

おまけ:

箱根の寄木細工の箱。板をずらしたり持ち上げたり、順番どおり12工程(だったかな?)を得てやっとあけることができる秘密の箱にうちのJCは夢中です。見た目も美しく、日本の伝統工芸ってすごいな~とあらためて思います。最近日本的なものに興味津々♪

 

 

 

クローバーRose Sofia

http://www.rosesofia.jp/