今年の幸運!? | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。Rose Sofia です。

 

昨年に引き続き、のんびりとした年明け。バタバタの12月にできなかった事を、新年のやる気と共にコツコツこなしています。その方向は、お花であってほしいところですが・・・まずは家のこと(笑)。

 

 

お教室を始めてから、毎年 同じ手帳を使っています。スマホでのスケジュール管理の方が荷物も少なくてすむしスマートだとわかってはいるのですが、日記のように日々の出来事を書いたりちょっとしたイラストを描いたりできるところがアナログな私にあっている気がしてσ(^_^;)

レッスンおやつ、紅茶の種類などもメモメモ・・・音譜次回は違うものを~なんてね。

 

昨年の目標と実際を振り返りチェック。新たに今年の目標を書き出し・・・・

それにしても、毎年同じような時期に同じような事を感じている自分に気づきます。今年は果たしてこの”気づき”を生かせるかしら~!?

 

      

 

今年のガレット・デ・ロアのフェーブは、なんと私のパイの中に♪幸運が一年続くとか・・・!?

こうゆうのは信じたいと思います~笑音譜

 

 

 

クローバーRose Sofia

http://www.rosesofia.jp/