クリスマススワッグの続き | 世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷 二子玉川 小さなフラワーサロン Rose Sofia

世田谷二子玉川 溝の口高津エリア 小さなフラワーサロン Rose Sofia(ローズソフィア)です。アーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー~季節のワンデーレッスンやしっかり学べるコースレッスンなどお楽しみいただけます♡
RUVERY JRBA

こんにちは。

世田谷 二子玉川・川崎高津溝の口エリア フラワー教室 Rose Sofia です。

 

スワッグの続きです。午後のレッスン風景の方も少々・・・

 

 

今年はリースではなくスワッグということで、優しい曲線がだせるようなアレンジがつくりたいなぁと思い、フレッシュなヒバ・バーゼリア・ユーカリなどを仕入れました。ドライ素材と合わせ長い間楽しんでいただけるものばかり♪枝を束ねている間は手にヤニがついて大変なので(洗ってもなかなか落ちませんあせる)軍手がとっても役に立ちます!

 

 

しばらくいい香り~のお部屋でした。

アレンジしてすぐのときは、森の中にいるような深い香りを楽しみ、飾っていくうち深い緑色からシルバーっぽく少しずつ変わりドライになっていく色を眺めてみたり・・・と、フレッシュならではのお楽しみが続きますラブラブ

 

 

期間限定のレッスンにお越しいただきありがとうございました!

来年も、11月下旬~12月上旬に開催したいと思っております♪

 

 

おまけ:我が家のスワッグは、玄関ドアと迷った末に、香りを楽しみたくてお部屋に飾っています。毎日眺めて癒されております~音譜

 

      

 

    

 

クローバーRose Sofia

http://www.rosesofia.jp/

 

※冬季休業のお知らせ:12/23(金)-1/10(火)迄お休みさせていただきます。

 

ただいま募集中の1dayギフトレッスンは、

ブログ→テーマ: information

ホームページ: 1 day gift lesson にてご覧いただけます。

 

12月末までコース入会金割引キャンペーン実施中