さんぽ | とんのブログ

とんのブログ

日常の出来事、気がついたことなどをメモがわりに書いていこうと思います。

 

連日の猛暑。
AM5時少し前 
春日公園まで歩く。走る人
しかし、蒸し暑いです。
1時間ちょっとの
散歩でした。
体すっきり 整いました。照れ
 
 
 
 
 
ラクウショウ
 
 
 
スズカケの木
 
 
 
 
ニセアカシア?かな
 
西洋イボタの実
 
 
公園の歩道の横に ハーブのボーダガーデンが少し
 
久し振りにハーブを愛でるでした。
さて 名前は 覚えているかな?
 
即 でてこない。昔の記憶 石けんに関係あったような
ソープワート?
 
 カモミール
 
モナルダ
 
オレガノ?
 
タイム
 
アナベル
 

 

 

6月に虫刺され  完治していないので 皮膚科へ

少し 強めの塗り薬 出していただいた。

 

 

いい感じで歩けたかな。 え!4時半にスタートしてたんだ。爆  笑